決済方法 |
サイトの通貨表記:¥(JPY / Japanese yen)
- クレジットカード決済 * Shopify payments(Visa,MasterCard,JCB,AMEX)
- PayPal(Visa,MasterCard,JCB,AMEX)
- Apple Pay
- Google Pay
- Amazon Pay
- キャリア決済(日本)*海外発送ではご利用いただけません。
- 銀行振込(国内)
- オンライン海外送金(国外)
- 郵便振替(前払い)*海外発送ではご利用いただけません。
- 代金引換(現金払い限定)*海外発送ではご利用いただけません。
- Alipay(如需通过支付宝付款,请先联系我们)
|
商品代金以外の必要料金 |
サイトの通貨表記:¥(JPY / Japanese yen)
- 消費税
- 送料
- 代金引換手数料
- 振込振替手数料
- 関税:国際配送便(日本国外)は配送先国の関税等の費用が受取人様のご負担となります。*配送会社もしくは税関に直接お支払い下さい。
|
宅配便(日本国内配送) |
『送料・配送について』 送料等の詳しい詳細は、「決済方法・配送について」ページでご確認ください
『商品引き渡し時期』
- 休業日は発送等の業務は致しません。
- 在庫品は、当日もしくは翌日発送。(休業日を挟まない場合)
- 在庫が無い場合・受注品等はメーカーに確認後、納期をお知らせ致します。
- お知らせした配送日時予定が気象・交通事情・その他の要因により変更する場合もございます。
また、配送日時の遅れを理由とした返品・交換はお受け致しません。お客様の配送日時希望は可能な限りお受けしておりますが、確約するものではありません。
- 在庫のない場合、納期が長期間かかる事もございます。
『商品の交換について』
- 破損の場合、宅配業者が原因・状況を確認します。荷造り箱(ダンボール箱など)・商品・商品を包んだ緩衝材等を配送時の状態のまま、保管して下さい。宅配業者が荷造り状態を見て、宅配時の破損ではないと判断した場合は保証されません。
- いかなる場合も、ご連絡のない交換はお受けできません。また、交換のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
- お届けした商品に問題があり、期間内にご連絡を受けた場合は、送料や手数料など返品交換の際に必要な料金は全て当店負担で良品と交換させて頂きます。
ただし完売や生産中止、特価品や限定品など交換できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。
- 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による交換(ご注文間違い・イメージ違い等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は送料や手数料など、交換の際に必要な料金は全てお客様負担になります。
- 交換の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
- 配送日時の遅れを理由とした交換はお受け致しません。
- 転送発送された商品に破損がある場合は、海外転送代行会社にご連絡ください。当店では補償できません。
- ご使用後の商品に不具合が生じた場合は、まずメールかお電話で状況をお知らせ下さい。ご使用状況や期間によっては交換・修理などの対応ができない場合や有償になる場合がございます。
『商品の返品について』
- 商品はメーカーおよび当店で検品したものをお届けしております。商品の使用に問題がない場合、お客様のご都合による返品(ご注文間違い・イメージ違い等い・必要無くなった等)はお受けできません。また、お客様の主観による判断(状態不良・見た目の良し悪し等)による返品もお受け致しません。全てメーカー基準で出荷しています。
やむをえないと当店が判断した場合は未使用品に限ってお受けいたしますが、その場合は「返品の送料及び手数料」など必要な料金は全てお客様負担になります。 *お客様のご都合による返品の場合は発送時にかかった実費送料・手数料を差し引いた返金となります。
- お客様による破損・汚損の生じた商品の返品は一切お受けできません。
- 配送日時の遅れを理由とした返品はお受け致しません。
- いかなる場合も、ご連絡のない返品はお受けできません。また、返品のやり取りを必ず行い、当店の指示の通りにお願い致します。連絡だけしての商品返送も固くお断り致します。
- 返品の際は必ず宅配便を利用しご返送下さい。メール便(ポスト投函)は使用しないで下さい。
- 海外転送代行会社ご利用のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。
『受注発注品・予約品について』
- 受注発注品・大量発注品の際は、納期・ギフト仕様の詳細等、お気軽にお問い合わせ下さい。ギフト・ラッピングページでの記載以外でも出来る限り対応させて頂きます。
- 受注発注品・大量発注品は、前払い(カード決済・銀行振込・郵便振替)にてお願い致します。
- 予約品・受注生産品・大量発注品のキャンセルにつきましては、キャンセル料として仕入れ値相当額(商品によって異なります)をご負担い頂きます。熟考の上、ご注文下さい。
|
国際配送(日本以外への配送) |
『送料:国際配送便(日本国外)』 システムで算出される国際配送料金は目安だけとしてください。 ご注文後、荷物重量を計測し、正確な国際配送料をお知らせいたします。荷物はお客様からの確認返信メールを頂いた後に発送致します。
- 決済した金額が多い場合は、差額を払い戻し致します。
- 決済が完了した後のご注文キャンセルは一切お受けできません。
『関税について』
- 別途関税がかかる場合は受取人様のご負担となります。
*こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払い下さい。配送先の国により規定が異なりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せ下さい。
- 日本国外へ配送希望のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。
『返品交換』
- 返品・返金・交換は一切受け付けておりません。
- 日本国外へ配送希望のお客様は、ご自身で配送先国の輸入禁止・規制されているものをお調べの上、ご注文下さい。配送先国の規制により、受け取りができなかった場合でも料金の返金は出来ません。
『商品到着時の破損について』
- 内容品の一部が紛失して配達された場合や損傷した状態で配達された場合等は、郵便物を現状のまま保存し、受取人様より現地の郵便局へ調査請求をしていただく必要があります。調査結果を受けて、損害賠償が適当であると決定されれば損害賠償手続きが行われます。
- 損害賠償手続き後:
EMS(もしくはDHL)での発送で破損があった場合、破損した商品代金は返金致します。
|
アンティーク商品、ビンテージ商品に関するご注意 |
アンティーク、ビンテージならではの経年による傷、汚れ、使用感等ございます。 そのダメージをお品物の魅力や風合いとしてお楽しみ下さい。その為、ダメージにつきましては不良品の対象とはなりません為、 アンティーク、ビンテージの特性にご了承いただきました上でご注文ください。 |
その他 |
当ショップは、Shopifyが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き 見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、Shopifyが運営する決済サーバーにSSLで暗号化さ れた状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。 |